●講師● 下山 寿美子…2023/11/11 絵本作家やまぐちえみとコドモノモノ/「チランガバンダ」レンタルギャラリー(埼玉県桶川市)

●講師● 下山 寿美子…2023/11/11(埼玉県桶川市)
●講師● 下山 寿美子…2023/11/11(埼玉県桶川市)
●講師● 下山 寿美子…2023/11/11(埼玉県桶川市)
●講師● 下山 寿美子…2023/11/11(埼玉県桶川市)

1)担当講師名:下山 寿美子

2)芦屋or東京第何期:東京16期

3)主催:絵本作家やまぐちえみとコドモノモノ

4)県・市町村:埼玉県桶川市

5)開催年月日(西暦):2023年11月11日

6)開催場所:「チランガバンダ」レンタルギャラリー

7)参加者のコメント(感想文):
自分の娘と、沢山絵本を読んでいた経験から、知っている内容になるのかなと思っていたのですが。とんでもなかったです!絵本の面白さを改めて知り、笑い、感心し、感動しました。絵本の時間が、より愛おしいです。

8)コメント者名:芳賀 直美さん

9)参加人数:5名

10)読んだ絵本の名前:
「 さんさん さんかく  」
「 あかいボール  」
「 どんぐりたいこ 」
「  かんぱいドリー」

絵本を出版された、子育て中の絵本作家さんからのご依頼でした。出版記念個展の最終日。
小さなお子様の参加が難しかったので、大人向けに急遽、変更して行いました。

当日、お子様も途中から気になって来てくれたので、内容をその都度、参加者様に合わせて組み立て直しながら進めました(笑)

涙を何度もぬぐいながら、ときには大笑い。

土曜日の早い時間帯でしたが、来てよかったと言ってくださり、嬉しかったです。