【絵本講師のご紹介】0906-033 久賀 弥生(くが やよい)2009年度/第06期生・兵庫

 


0906-033
久賀 弥生
(くが・やよい)
兵庫県西宮市


 子どもと絵本とRockが大好き!子育て真っ最中の3児の母です。絵本を喜んでくれる笑顔も大好き!小学校、図書館、お年寄りのホーム、晴れた日には幼稚園の庭で読み語りをしています。子どもはみんな心の中に小さな種を持っていると思います。やがて咲く花がどんな色なのかは誰にも分かりませんが、元気に芽を出しスクスクと伸びていくように、心の種を育てましょう。絵本の読み語りという、おひさまのような愛情をいっぱい注いで…。私が絵本と子ども達からもらった宝物を皆さんにも見つけていただけるなら、とてもうれしく思います。